ペット用品業界競合分析:世界市場規模、成長機会、需要分析、開発動向2024-2030

ペット用品市場概要

QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「ペット用品―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、ペット用品の世界市場規模は2029年までに358億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.3%である。

図.   ペット用品の世界市場規模(百万米ドル)、2018-2029年

 ペット用品

QYResearchの調査に基づく、または含まれています: ペット用品の世界市場レポート 2023-2029.

市場促進要因

D1: D1:eコマースの出現により、製品の販売チャネルが拡大。

D2: ペットを飼う人の増加に伴い、ペット用品の需要も増加しており、市場の拡大が予測される。

D3: 市場を牽引する主な要因の1つは、ペットの飼育率の上昇に伴うペット人口の増加と、ペットの健康維持に対する高額な支出である。

制約

R1:製品のコスト上昇と品質の悪さが、対象期間におけるペット用品市場の成長をさらに阻害すると予測される。しかし、人間におけるペットに対する感受性の高まりは、近い将来ペット用品市場の成長をさらに困難にする可能性がある。

R2: 顧客の需要が急速に変化し、カスタマイズ市場が出現する。

R3: 多くのペット用品が海外に輸出されるため、メーカーは輸入国の政策変更リスクを負う必要がある。

図.   ペット用品の世界市場規模、上位5社で全体の9.0%を占める

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QYResearch Top Players Research Centerによると、ペット用品の世界の主要メーカーは、Hartz Mountain、Rolf C Hagen、Central Garden & Pet Company、PetSafe、Hangzhou Tianyuan、Ferplast、Ancol Pet Products、Rosewood Pet Products、Bob Martin UK、Platinum Petsなどである。2022年、世界の上位5社の売上高シェアは約9.0%であった。

図.   ペット用品の世界市場規模、製品セグメント別内訳

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製品タイプ別では、住宅、寝具、給餌が最大のセグメントで、2022年には33.6%のシェアを占める。

図.   ペット用品の世界市場規模、用途別セグメント分割

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製品の用途別では、ペット犬が最大の用途で、2022年には52.9%のシェアを占める。

図.   ペット用品の世界市場規模、地域別内訳

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著者について

Jiang Jinxiu - 主執筆者

Jiang Jinxiuは化学産業を専門とする技術・市場シニアアナリストである。化学業界における豊富な研究経験を有し、パーフルオロポリエーテル、潤滑グリースと熱伝導オイル、トリクロロヒドルシリコン、石油ニードルコークス、ジルコニアビーズ、高強度ガラス繊維、長ガラス繊維強化ポリプロピレン、イソステアリン酸とその誘導体、ポリテトラヒドロフランなどを専門としている。技術および市場レポートの開発に従事し、カスタム・プロジェクトにも携わっている。

 

 

QYResearchについて

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