世界の化粧品パッケージ市場2024-2030:成長・動向・市場予測

化粧品パッケージは、金属、ガラス、セラミック、プラスチック、ゴムなどの材料で作られており、プラスチックは現在最も広く使用されている化粧品包装材料である。軽量、低価格、優れた機械的特性、成形が容易、輸送が便利、印刷性能が良いなどの特徴がある。ボトル、キャップ、袋、ホース、箱などの包装に加工できる。化粧品には固体、半固体、液体、エマルジョン、溶液、ペースト、ブロックなどさまざまな形態がある。化粧品の形態や製品の形状に応じて、さまざまなプラスチックを選択することができる。現在、一般的に使用されているプラスチックは、HDPE、PET、PP、PVC、PS、PMMAなどである。

 化粧品パッケージ

QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「化粧品パッケージ―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、化粧品パッケージの世界市場規模は2029年までに37.84十億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は4.8%と予測されています。

図.   化粧品パッケージの世界市場規模(百万米ドル)、2018-2029年

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QYResearchの調査に基づいているか、含まれています: 化粧品パッケージの世界市場レポート 2023-2029.

図.   化粧品パッケージ世界トップ22社ランキングと市場シェア(2021年データより作成、随時更新中)

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QYResearchの調査に基づいているか、または含まれています: 世界の化粧品パッケージ市場レポート2023-2029の2021データ情報

化粧品パッケージの世界の主要メーカーには、Albea、AptarGroup、Axilone Group、Silgan Holdings、Berry Global、HCP Packaging、Heinz-Glas GmbH、Gerresheimer AG、Amcor、APG Packagingなどが含まれる。2022年、世界の上位5社の売上高シェアは約14.0%であった。

QYResearchについて

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